自転車ちゃん寿命。

そろそろオレの自転車も寿命。ブレーキがスレはじめているのでやばいかな。タイヤもすれているなぁ。直すのもひとつの手だけど、一応もう一台自転車を持っているからそっちに乗ろうかな。16インチチャリなのでスピードは出ないけれどね。
自転車は二台所有していると安心なので、もう一台買おうかな~、なんて思ってる。候補はいくつかあって、昔懐かしい実用車。20インチの自転車なんて手ごろでいいかな。
自転車を自作する、っていう手もあるらしい。部品を専門店で買って組み立てる。多分普通に買うより高くつくと思うけれど、こういうのは楽しいかもしれない。そして何よりオレらしい。( ̄ー ̄; )

タイトルとURLをコピーしました