プロ意識。

最後の秋葉原ネタ。歩行者天国に人だかりができていた。
わらわらとオタクが集まっている中心に・・・
メイドがいた。
人だかりの円の中心にメイドがいた。まるでモーゼのように(モーゼは海を真っ二つにしたけれど)。まわりのオタク達は携帯電話やデジカメで写真をパシャパシャ撮っていた。ここまでだとただのアイドルの試写会。凄かったのは、カメラを構えている人に駆け寄って、ポーズを取って、写真を撮られるのを待って、これの繰り返し。輪の反対側でもやっていた。多分駆け寄るところがミソなんだろう。
なんたるプロ意識。これぞプロ。ここまで徹底してできるもんなのか。凄い。
でもやっぱりまわりの人達はちょっと気持ち悪かった・・・。

コメント

  1. bro より:

    Mちゃんとすすきの歩いてたらメイドカフェがあった。ネタで入ろうと思ったけど、やっぱ入れなかった。アキバにはそういう人がいるんだね。よ!アキバ系!

  2. 管理人 より:

    メイド喫茶ね・・・。入りづらいよね。って好んで入りたくない。入りたくないというか、その一線を超えたくない・・・。

タイトルとURLをコピーしました