食器棚作成。

色々と家具を揃えなきゃいけないのが現実。
同居人の最優先が食器棚。
現在は流しの下にほとんどの食器があり、オレは慣れて
「このままでもい~かな~」
なんて思っていたんだけど、同居人は
「も~我慢できない!!」
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
的な状態だったので、オレも最優先に持っていってやることにした。
そして同居人の気に入ったのが決まって、買うことにした。
「見た感じよりやけに安いな・・・」
と思っていたオレだが、いざ家に到着してからその理由がわかった。
shokkidana1.jpg
おいおい、組み立て式かよ!部品と説明書付きだけど。
「だってアナタはそういうの好きでしょ」
そりゃまぁ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ですけどね。
shokkidana2.jpg
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
楽しいな♪
shokkidana3.jpg
二時間後、完成。ちょうど先日、友達が素敵な食器セットを買ってくれたので、活躍しそうだ。
shokkidana4.jpg
後は、突っ立て棒か何かを買って防災じゃね。
∠(・_・)ラジャ

コメント

  1. 管理人 より:

    Movable Typeをアップデートしたので、コメントテストです。

タイトルとURLをコピーしました