マンガ売却予備軍。

ほったらかしていたので、かねてより売却する予定だったマンガの選別を始める。
本当はグァム出発前にやりたかったんだけど・・・っていうか引越し直後(2ヶ月半前)にやりたかったんだけど・・・っていうか引越し前にやりたかったんだけど・・・まぁ、現在に至る。
選び抜いて、今回処分するマンガの数は40冊ほど。
それでも5分の1くらいかな・・・ってどんだけマンガがあるんだ!
ああ、マンガよ、長い間ありがとう。感謝の意を込めて、最後にもう一度読んであげる。
・・・・
・・・・
・・・・
やばい、ハマってきた・・・。
(これでまた捨てられなくなる・・・)

コメント

  1. 管理人 より:

    コメントが投稿できないとの連絡があったので、テスト。

タイトルとURLをコピーしました