家族ぐるみのパーテー。

今日は数駅先の妻の友人夫婦宅で手巻き寿司パーテー。
こういう「家族付き合い」、ってのはちょっと前から憧れだったんだー。
幼少時代から高校生くらいまで、よくこういったパーテーを両親がやっておりました。
当然その時オレは子供で、他の子供達と遊んだりしておりました。学校や親戚の集まり以外で子供と会う機会ってあまりないので、新鮮でした。
世代は代わり、自分が親の世代としてこういったパーテーに参加するのはとても楽しい。
子供に囲まれ、自分がその子供の立場だったらオレの事は「おじさん」って呼ぶだろうなぁ、とか考えながら遊んでおりました。
正確には「子供と遊んでた」のではなく、「子供と一緒に遊ばせてもらった」んだけどね。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

コメント

  1. bro より:

    forever youngですね

  2. 管理人 より:

    そうですな。
    アナタもそうでっしゃろ。

    最近は赤ちゃんと接することはあるかえ?

  3. bro より:

    ないね。まだ一度も抱いたことがないなぁ。

  4. 管理人 より:

    左様ですか。同世代が結婚して子供ができると機会は増えるぞえ。

タイトルとURLをコピーしました