お気に入りの靴、昇天。

随分前からなんだけど、お気に入りのブーツの底が割れてしまいました。
クリームとか塗ってたんだけどなぁ。
塗らんと革が硬くなって割れちゃうんでね。(結局割れたけど)
本日、靴屋さんに持って行ったら、大改造をしない限りは復活せんとのことです。
うーん、とってもショッキング。
思えば、二万円以上の品の売れ残り品かなんかで、三分の一以下の値段で買ったものなので、直すとなると初期費用以上のお金は簡単にかかってしまう。
近日中に靴でも買おうかな。
現在欲しいのは濃い茶色かこげ茶のチャッカブーツがいーなー。
茶色のウィングチップもいーなー。
(↑オレこういうの選ぶの時間がかかるんだけどね~)

タイトルとURLをコピーしました