テル、新しいベビーチェアを試す。

テルのベビーチェアはレンタルです。
ベビーラック販売会社からレンタルしてます。
テルのベビーカーもレンタルでした。
市役所から借りていて、引っ越していなかったら今でも使っていたと思う。
テルの抱っこ紐もレンタルです。
これは後輩から借りていて、長男ちゃんに合わなくて新しいのを買ったからよかったら、と言われて一年くらい借りてました(他にもたくさんモノを借りている)。
先日次男ちゃんが誕生したのでお返ししました。
なんか、テルのものは多くがレンタルかも・・・。
ケチな親を持って不憫な・・・。
そんな親が珍しく財布の紐を緩めて買ったのが今回のベビーチェアです。
teruchair.jpg
成長に合わせて、サイズを変えられるものです。
使おうと思えば大人でも違和感無く使えるはずです。
結局、長く使おうという意図がミエミエ、あわよくば自分達で使ってしまおうというテルの両親でした。

タイトルとURLをコピーしました