テル、水族館を初体験。

先日、神戸の水族館に行きました。
妻と「お互い、水族館なんて何年ぶりだろうか・・・」と言っていましたが、テルは初の水族館体験です。
入り口から入っていきなり、壁一面に水槽が!
teruaqua1.jpg
テルは魚より隣のおねーさん(5歳くらい)の方が気になっていましたけど。
別の場所で、ウミガメを眺めるテル。
写真がヘタですみません。
teruaqua2.jpg
叔父さんが昔研究していたウミガメ。
今度お話してくれるかな。
そして目玉のイルカショー!
teruaqua3.jpg
正式には「イルカトレーニング」とのことらしく、まだ訓練中だったのですが、言われなければ気づきませんでした。
盛り上がっている中、テルは・・・
teruaqua4.jpg
無表情。←ネムイ
たまにまわりの拍手に合わせて手を叩いておりました。
お昼ご飯を食べ過ぎたのではないか?

タイトルとURLをコピーしました