RetinaディスプレイのMacBookPro。

昨日のWWDC2012で新しいMacBook Proが発表されました。

なんと、Reitna Displayとな。この解像度で駆動するには相当なパワーが必要。しかしそこはApple、iPad同様前モデルと同じバッテリーの持ち。
Retina Display、いらないけどとても欲しい。ちょっと高いかな。
MacBook Airも最初に発表された時は高かったけれど、第二世代から安くなってのでMacBook Proもそれに期待しよ。期待していいよね。
まだ、ワタクシの用途にはMacBook Airの方が魅力的かな。こちらもアップデート。

欲しい。
その他、iOS6もいいですねぇ。
しかし、一番嬉しいのはAirMac Expressのアップデートかもしれない。
キュートな白い箱になりました。

黒いAppleTVに似てますね。並べてみたい、ふふ。
http://www.apple.com/jp/macbook-pro/
http://www.apple.com/jp/macbookair/
http://www.apple.com/jp/airmacexpress/

タイトルとURLをコピーしました