なぜ毎回このネタで盛り上がるのか。

会社の人達と飲み会の席で、ほぼ毎回話題となるのがSとMの話。
別に変な意味ではなく、精神的にS(攻撃的)かM(いじめられて嬉しい)かどうか。
例えばこの席でMの人は、お姉さまに「仕方ないわね」、「しょうがないわね」、と言われるのが好きだったりする。
「僕はMなんだけど痛いのは嫌だ」
とか
「私は会社ではMだけどプライベートはめちゃSだ」
とか
「俺はMであるが故に、Sに徹する時は自分がして欲しいことをがわかる」
などの話でもかなり盛り上がります。
婦警さん、女医さん、女検事とかが理想なタイプなM後輩(変態です)。
でもそんな後輩が上司とがっちりと同盟結んだりして。
「ウチは妻がドエスなのでオレはMになるしかないんです、本当はS気味なのに」
とオレが言うと
「いいなぁ~」
とか言われたり。
「だっていたずらで指輪隠されたり、あんなこととか、こんなこととか」
って数々の体験談を話すとM型の人達が興奮したり。
「今日はSとかMとかの話題はなしにしましょうね」とか言っても効果ないんだよね。
なんとかなりませんかねぇ。
(とか言っておきながらこのテのトークは大好きなんだよなぁ、全員・・・(T▽T)あはは)

コメント

  1. bro より:

    最近良く耳にするS or Mトークね。昨日はゴム手袋のサイズを選ぶので「あなたはSですか、それともMですか?」と聞かれ、聞いた方&聞かれた方でニヤけました。何を答えても「はぁ、やはり」って言われるのが面白いね。

タイトルとURLをコピーしました