もはやこの日に対して実感無し。

うーん、31歳になってしまいました。
30歳になった時にはあれほど騒いだのに、今年は危うく誕生日が今日だったということを忘れそうになった。
(思い出したのは昨日の夜中)
小さい頃はひとつ歳が増えて喜んでいた。
20代後半は一年増えるのが嫌だった(一般の女性の比ではないかと思うけれど)。
今日という日が嬉しくもなく、悲しくもなくなった今となっては無我の境地に達することができたのか?!
まぁ、母が
「40歳になった時は違うわよ」
というのであるが、それはもっともな話だと思う。
それまでに楽しんで30代を謳歌します。

コメント

  1. なぎ より:

    お誕生日、おめでと~~~。

    >「40歳になった時は違うわよ」
    ↑これは、私がもうすぐ体験できるので、
    どんなんか教えてあげましょう!!

  2. ちゅま より:

    自分を産んでくれた親に感謝する日にしましょう。

  3. 管理人 より:

    >なぎさん:
    ありがとうございます!
    はい、40歳報告お待ちしております!

    >ちゅまさん:
    それには気づきませんでした。恥ずかしながら盲点です。
    来年からそうすることにします。

タイトルとURLをコピーしました